チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

なぞなぞ~答えの章~

え~答えですね。何の答えかというとこれを参照に↓

http://chikori730.hatenablog.com/entry/2013/01/22/211217なぞなぞ~自作の章~

 

初級1の問題は2の特典です。

サッカーは得点を入れるからです。このぐらいわからないとマジでやばいよw

 

初級2の問題は馬と鹿です。

漢字で書くと馬鹿となるからです。このぐらい分からないとマジでやb(略

 

初級3の問題は水泳です。

水泳だけ打たないからです。このぐらい分からないとマz(ry

 

中級1の問題は「金」です

絵、母、努はドラえもんの名前に入っているから。

※母は、「も」とも読みます。

 

中級2の問題はきゅうりです

36kmは9里だからでs。

 

上級は冬馬です。

勝つは英語でwinで冬はwinterと読み、win、 terで、勝つたーで、勝った。と読むことができるわけです。

自分の中では力作だと思います。

 

でわ答えを書く以外に何も無かったんでこの辺でwノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。