チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~ただひたすらの章~

今日なぞなぞ答えの発表を書こうと思ったんですが、koron-29がしゃくなことを言ってきたので1日延長します。怒るならkoron-29へ!

 

まあ分かった方はなぞなぞ~自作の章~のコメント蘭にお書き込みください。

 

今日は掃除が無かったので部活が長かったです。

 

しかし今日は1年生主体の練習なのでひたすら走り続けました。

大体3時45分に始まって、4時20分まで練習して、そこから4時45分まで。まあ25分走り続けたわけですな。俺はアホか。

 

途中走ってたら、バイオハザード並みの奴が来るわ、女子的な奴が来るわ、キョンシーみたいな奴がくるわで、トモと一緒に戸惑っていました(笑)

 

結果的に言うとグラウンドを15周ぐらいしてるね!

距離で言うと・・・・・・・・・・・4.5km!

 

おいおいホント俺どうしちまったんだろう。

まあよく考えたら終わったと同時に雪崩のように倒れましたからね。

 

なのにトモは平然とした顔でコートの中に入っていきましたからね。ポーカーフェイスなのかマジで疲れてないのか分からない。マジで疲れてないならチョット怖いですねww

 

マアロックホドデハナイケド。おっとゲフンゲフン!

 

まあ冬なんでもっと走り込みをして行こうと思います。でわノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。