チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

言い出しにくいこと。

あの~ですね・・・・。

あんなに不定期になるかも、コメントできないかもって言っときながら・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直りました☆

 

散々いっときながらこのザマですよ。はい。

 

みなさん改善のコメントをしてくれながらこのザマですからねw

 

まあ今日の出来事は雨が降って部活がなくなるなと思ったら、まさかの病欠や早退の多さで強制的になくなる結果でした。

 

とりあえず皆さんも体調管理には気をつけてください。

 

うん俺も気をつけよう。 

後11時にブログ書こうw

 

※後帰れま10でタカトシ達がパーフェクト達成し、100万円ゲットしました

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。