チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

奮発!!!

珍しく奮発したZE☆

何を奮発したかというとなんとお菓子に600円使ったんです!

皆さんからしたら「はっそれだけ?ショボッ!」ってなりますが、これは4日分でですからね。これを繰り返すと1カ月で4200円になりますから。小遣い2か月分ですよ!すごくないですか?

 

エンゼルパイのミニと、シルベーヌ、新しいシゲキックスです。

 

シルベーヌは子供のころに高くて買ってもらえなくて、幼稚園でたまに出るだけだったので。幼稚園でも1切れしかでなかったので、今日は一気に6切れ全てたいらげました。いや~最高。

 

なぜこんなに奮発したかというと、いろいろ頑張ったなーと思うことがありまして。

・今日なんか知らんけど体育のサッカーでゴールを決めたあげく、ボーレーパスを決めたりなどなんか調子がよかったこと。

ソフトテニスの新年初の公式戦を勝利したこと。

・冬休み明けてストがよかったこと。

・体育の長距離で人生で初めて6分切った。

・ブログをほぼ毎日更新してる。

・サイドバーの編集。

・練習をよく考えたら我ながら頑張ってるなーと。←ほぼ無休

など、自分のくせによく頑張ったなーと思ったので。

 

今度これだけでなく、koron-29とつり道具一式を買いに行こうと思います。これも奮発!(まあ1番安いやつ買うと思うけどw

 

まあこんな自分の中では贅沢な一日でした。

 

今週か来週は釣りにでも行ってみるかな。楽しそうだし。

でわでわこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。