チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

体協~疲の章~

あーぁ゛づがれだ。チ゛ゴでず。

 

まあこんなしょうもないことは忘れて、今日2年生は自分だけで体協に行きました。

最初誰もいなかったんですっごくさびしい思いして、帰るか、帰らないか考えていたら、K寿先輩が来てくれたので、一緒に乱打をしていました。

 

そのあと女性の方と、男性の方が来たので4人で乱打をしていたら、自分と同姓の一番偉い人が来ました。(←親戚ではないです。

 

ずーっとサーブで始まる乱打をしていたら、だいぶ疲れて入らなくなってきたのでいったん休憩。500mlのGREENDAKARAが一気になくなりました。

 

そのあと休憩が終わったら、K寿先輩と2人で乱打をしました。

その途中K寿先輩が・・・・・

 

K寿先輩「チーズの名言覚えてる?」

 

自分「いっぱいありすぎてわかりませんがww」

 

K寿先輩「T先輩は前から嫌いでした。っていう爆弾発言wwww」

 

自分「あれは伝説ですよww本人の前でwwwwww」

 

K寿先輩「一緒にいたkoron-29殺気を感じて逃げたもんなwwwwww」

 

自分「あのはげおの行動は正解だと思いますww」

 

そんな感じで談笑しながら乱打した後、少ししごかれた後試合をしました。

 

やっぱりK寿先輩は強いですね。後衛の能力で言ったら完全に負けてました。さすがだな~と思いました。

 

まあいろいろありましたがとりあえず言いたいのは・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日試合絶対に負けない!!!

 

 

 

 

 

 

 

応援よろしく☆

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。