チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

テストハッピョフ!←アホだ

テスト発表って言いたかったんですけど、テストハッピョフになってしまいました。我ながらアホだ。

 

一気に英語、社会、数学全て一気に発表したかったんですけど、英語が来週の火曜日に返ってくるらしくて・・・・・・・・。こんな中途半端な発表になってしまいました。

 

どーせ書くことないしね!

昨日も書きましたが点数はよかったです。

 

社会20点中19点

 

数学100点中91点

 

すごかったです。目を疑いましたもんw

社会も100点計算でいくと95点なので、平均点は93点!

 

今年は受験の年だって言うのにこんないい点数取ったらにやけが止まりませんよw

 

( ・´ー・`)ドヤ

 

えーっと上のは我慢ができませんでしたすいませんww(←嫌みったらしくてすみません。

 

でもうちの部活やけに数学の平均点良いんですよねー。

学年平均が75点なのに最高は96点ですからね。

後衛は自分を入れて90点台3人

前衛2人

89点1人

 

10人中5人90点ですよ。自分少しかすみましたけど。

 

昔はこんなに頭うちの部活良くなかったんだけどねー。自分も含めて。

 

人は常に努力した人は成長するものだなと思いました。

 

これからもテニス、勉強ともにレベルアップしていきたいと思います!そして今週試合があるので応援よろしくお願いします!

 

2階席聞こえるぅー?(←アイドルか!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。