チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ガキ使

年末恒例のガキ使ですが、名言ってたくさんありますよね。それをあげていこうと思います。(覚えてる限り

・お皿からはっはみ出してるよたまごちゃん。by浜田

 

・僕好きよ月見があるから僕好きよ。by松本

 

・揚げたららおいしく食べようみんなでねby山崎

 

・どの時代でも会う運命なんだよ。by蝶野

 

・指が痛い痛いイタイイタイ・・・・・・・。by山崎

 

・百一回目のプロポーズ!!!by新おにぃ

 

・田中タイキック!by藤原

 

・I´ll be・・・・・・・・・・・back.by板尾

 

・お前にはこれを食わしてやりたいんだよ。byマツコ

 

・極道映画ではなくアニマル映画になっているんです!ゴリラなんです!これを見ない奴は踏んづけてやる!!!by関根

 

・浜田はロケのワゴン車で毎回頭を打つんですwwby勝俣

 

・ガッデム!!!by蝶野

 

・棒もってこいコラァ!!!!by椿鬼奴

 

・ヤァ~~~~~~!!!byなかやまきんにくん、草野

 

・ブサイクなんです、ブサイクなんです、ブサイク芸人なんですby萬田久子

 

・ラッキーボーイ~♪by岡田

 

・あの~タオル持ってきてもらっていいですかby出川

 

・おにぃ久しぶりでござんすby千秋

 

・ロックが一番さ!!!by内田

 

・菅の脂はすっぽんの十倍♪byダイアモンド☆ユカイ

 

・腹話術にてコマちゃん「O☆△$%#?○□■・・・・・。」

浜田「うんそうなんだよ。大変だよ」

コマちゃん「O☆△$%#松本「言えてへんわ!!!」

 

・好きなタイプは表の自分を裏でサポートするタイプの女性。by遠藤

 

・たしかに風呂上りのとき病気っつうくらいはげてるけどそこが好きなんだよ!!!by小日向しえ

 

まだまだあると思いますがこの辺で切っとこうと思います

 

でわノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。