チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

久しぶりの部活だにょら

まあ宿題はほっといて、無計画の俺です☆(*'∀'*)ゞエヘヘ

まだ少し残ってる_orz...ォェェ

 

それはいいとして今日は久しぶりに部活をしてきたぜ・・・・・。楽しかったというより疲れた。

だって地面の霜が溶けてぐっちゃぐちゃのコートを部活の半分以上の時間コート整備しただけだし。豆だらけだよ。まったく。

 

でみんなで真剣にやる人あり、ふざけてやる人あり、やらない人あり、何かを作る人あり。と、まあ色とりどりの人がやっぱり集まってるなーと思いましたねww

 

まあやった結果もとよりひどくなってしまったところを戻すのがやっとでしたが、根性でもう少しよくしてきました。

女子コートをぐちゃぐちゃにしてやるという案が出ましたが、なんだかんだで普通にコート整備をしました。

 

で、そのあと昨日噂に出たどこかのはげおと一緒にガット(ラケットの打つところ。を張りに行きました。

はげおはゆめタウンの駄菓子屋でヨーグルが買いたいといったのでゆめタウンへLet´s go!

ゆめタウンでヨーグルを買って、銀の卵というどー考えてもろくなものが出ないものを買っていました。結果は・・・・・

 

はげお「あれあかないぞ?」

 

俺「はげお頭体でかいくせに力ないな。マァホトンドシボウダシナソノカラダw」

 

はげお「やかましい。お前開けてみろこの野郎」

 

俺「フン!余裕・・・・・。」

 

はげお「開かねえじゃねえか。」

 

俺「俺は脂肪も筋肉もねえもん」

 

はげお「うるせーうるせー踏んで割ってやる!」

 

 

俺「えっ店内で!?まてyバキ

 

はげお「出てきた出てきた♪」

 

俺「馬鹿野郎!」

 

はげお「半径5㎝ぐらいの巾着が・・・・・一つ?」

 

俺「wwwwwwばーかさっすがはげお!!!」

 

はげお「      」

 

俺「あほだwwwマジであほだwwwwww」

 

はげお「声がでけぇーんだよ!」

 

俺「さーせんwwww」

 

こうしてヒマラヤに寄った後ゆめタウンを笑いながら出た後にスポーツオーソリティーへ行き、ガットを張ってもらうことになったけど明日の夕方5時にできることに。体協の初打ちだというのに・・・・・。ε=(`・ω・´)プンスカプン!!

そのほかにヤシに頼まれたグリップテープ(ラケットの持つ部分のテープ。を買い、一回家に帰ってノセに頼まれた理科の答えを持ってノセの家にLet´s go!

 

しかし俺はあることを忘れていた・・・・・。

 

俺・はげお「よーう!」

 

ヤシ「ようチコ・はげお!」

 

ムラ「違うよ。ゲロリンだよ」

 

ゲロリン「誰がゲロリンだ!この野郎!やめぃその呼び名」

 

俺・ムラ・ヤシ・ノセ「wwwwwwwwwwwww」

 

ゲロリン「くそっ!」

 

ヤシ「グリップは?」

 

俺「持ってきたy・・・・・。」

 

ヤシ「???」

 

俺「忘☆れ☆た☆」

 

ヤシ「(´・д・`)フーン」

 

という感じで微妙な顔をされました。それなら怒ってほしかった

 

ゲロリン「馬鹿だなお前」

 

俺「ゲロリンに言われたくない」

 

そのあともどうぶつの森したり、いってQの録画を見たり久しぶりに友達とワイワイして楽しかった。

 

明日はノセと、ノセ弟と、これたらはげお(ゲロリン。と体協に行ってくる予定です。

 

さあ宿題しないといけないしこの辺でノシ

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。