チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

もう一回チェンジ!

どこかのバカがパクったので色をピンクっぽい赤にしました。どこかのはげおのせいで・・・・・・・。(´・Д´・)=3

 

今日は12時に寝て、12時に起きましたから結構体がすっきりしてます。なので少しテニスをしてきました!

明日部活の初打ちだけどこれはもらったね!ヤシには絶対に負けない( ・´ー・`)フン

 

今日は本を買って帰ったんですけど、その途中に友達の女子に会っていつの間にか時間は7時を過ぎるというね。帰ったら7時半ちょっとやらかしましたね。

 

やっぱ久しぶりに会うと話してしまいますね~ww

 

今回買った本はスケットダンスの13巻と、もぐらという小説です

スケットダンス13巻↓

SKET DANCE 13 (ジャンプコミックス)

 もぐら↓

もぐら (中公文庫)

 

なかなか面白そうなんで読んでみます。

ほかにも買いたい本はあったんですが、お金の都合で断念。時間もなかったし。

 

スケットダンスはまあそのまんま漫画

もぐらは、警察系の漫画みたいです。

 

そういえばまだ宿題が残ってる・・・・・・。徹夜するか。

でも明日部活だな~。まっいっか!

 

でわこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。