チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

あけましておめでとうございます!!

まあ一日過ぎましたけどねww

 

今日からブログの更新を始めたいと思います!今年もよろしくお願いします

 

 

それにしても年末は特番が多いですね~まあ面白いからいいですけど。今日はとんねるずのスポーツ王を見ながら更新していますけど二人とも運動神経いいですね。

中でもテニスの戦いは見物です!!参考にもなりますし。

 

この数日祖母の家で過ごしましたが、日本海側で風が強くて夜は寒いんですよね。寝るとき温まるのに時間がかかるんですが、布団の数がいつも一つ部屋に入らないので3つで寝ているんですが、うちは4人家族なので妹と、母が一緒に寝ているんですが毎回面白いんですよねwww

 

理由は寒いから布団を取り合っているんですよ。妹が特に寝相が悪いので。

 

母はたまに起きた時あざができていますからねwwww

少なくとも大体どこかを痛めて起きてくるのがオチですwwww

 

妹の寝相には困りますよまったく。

 

昔の実体験で旅館でいとこと妹と、自分で寝ることになってベットにいとこと妹、下で自分が寝ていました(←攻撃を受けたくないから

 

俺「あーあ寝相による攻撃を受けないだけましかww」

 

妹「zzzzzzzzzzz・・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロン

 

俺「ん?えっ、ちょまtt・・・・ドワッツッッッッッッ」

 

妹「zzzzzz・・・・・・・・。」

 

俺「顔面に落ちてきやがったなこいつ。ふざけんなこの野郎!!!」

 

妹「zzzzzzzzzzzz・・・・。」

 

俺「何よりも気づいてないことが腹立つな。しょうがない上でいとこと寝るか。」

 

いとこ「zzzzzzzzzzzz・・・・。」

 

俺「悪魔から逃げた気分」

 

いとこ「zzzzzzzzガン」

 

俺「ん?ガン?」

 

ひゅっ・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「べブン!なんだよこれ目覚まし時計じゃねえか!!痛てえなこの野郎こいつも寝相悪いじゃねえか」

 

いとこ「zzzzzzzz・・・・・。」

 

俺「こいつも気づいてないぞどいつもこいつも・・・・・。」

 

いとこ「zzzzzzzzzガン」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

ひゅっ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「ベホッ!なんでこんなとこに灰皿があるんだよ意味が分かんねえ。あっそういえばじいちゃんがタバコ吸ってたな。まるかぶりだよ。くっそー!!!」

 

いとこ「zzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・。」

 

俺「なんでこいつかぶってねぇんだよ!腹立つわー」

 

 

 

数十分後

 

俺「服かえて風呂に入る羽目になったぜ。ふざけんな」

 

2人「zzzzzzzzzzzzzz・・・・・。」

 

俺「シネ。」

 

俺「しゃあねえな。いとこと寝るか余計なものは置かずに(降ってくるから」

 

いとこ「zzzzzzzzzzzzドスッ」

 

俺「ごふっ・・・・・・。」

 

みぞおち直撃!!!

 

俺「うっ・・・・・どすん」

 

いとこにみぞおちを殴られ下に落ちた俺は妹のとこへ落ち・・・・。

 

俺「やべえ痛くて今は立てない・・・・。」

 

妹「zzzzzzzzzzz・・・・・。シッ

俺「ヌガァァァァァァ・・・・・・・。」

顔面に回転して飛んできた足が直撃(回し蹴り

俺「し・・・・死んじゃうよ・・・・。」

いとこ「zzzzzzzzzzzzゴロッ」

 

 

 

 

 

 

いとこが俺の腕に降ってきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

俺「ゴハッ・・・・・。手が変な方向に・・・・。」

 

二人「zzzzzzzzzzzz・・・・・・・。」

 

俺「死ねよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つぎの日

 

 

いとこ母「よく寝れたぁ?」

 

いとこ「よく寝れたー」

 

妹「うん!寝れたよ!!」

 

俺「・・・・・・・・・・・・・。」

 

 いとこ「寝れなかったの?」

 

 俺「てめえらのせいでな。」

 

 

 

 

 

みなさんも、もちと寝相には気を付けてください

でわノシ

 

 

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。