チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

アクセス数

最近100を突破しっぱなしです!チコッス。

皆さんに感謝、感謝です。

 

今日は朝から部活がありましたが、すっごく寒い!

冷たいボールを打ち続けました。ブルブルブル(((*´д`*)))サムゥ・・

 

気温五度ですよ。マジできつかったです。

 

いつも通り練習、試合練習をして終わりましたが、いつもより人数が少なかったです。(´・ω・`)ショボーン

 

部活はまあいつもどおり馬鹿なことする人、おかしな人ばかりでしたww

 

その後、ノセの家へ行きました。Let´s  go!

桃鉄がしたいという人が多数いたので、家から桃鉄を持参して遊びました。

 

ノセ兄がコーラミントス以上の破壊力のある何かしらで実験を行っていました。

結果空気砲並みの威力でキャップが吹っ飛ぶという結果でした。実際なかなか面白かった。

 

高校生の考えることは違うね!さすが!ヨッニポンイチ!

 

桃鉄はいつも通りチーズが大破産、koron-29は試合放棄という感じでした。

29はともかく、チーズにはもう少し上達してほしいものです。

 

明日は部活行ってから溜め込んだ宿題でもするかな。ではノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。