チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

クリスマスだー!!+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

ヤッホーゥ!家で小さなクリスマスパーティーをしました!

皆でわいわい楽しかったです。

皆もとはパーティー的なことする予定無かったんですが、部活の予定のトラブルでうちに集まる感じになりましてね・・・・。

 

2時間だけでしたけど、後輩も集めて10人で遊びました。

 

メンバーの同級生

・mittu

・ロック

・koron-29

・トモ

・チーズ

・ノセ

後輩

・ノセ弟

・ほんちゃん

・ノム

 

後輩は、お菓子食べたり漫画読んだり桃鉄をしているのを見ていたりしました

 

同級生の、mittu、トモ、チーズ、俺、一部koron29が、桃鉄をしていました。

残りの同級生は後輩と同じようなことをしていましたw

今日は桃鉄での出来事を書いていこうと思います。

 

koron-29「みんなまだ来てないし、桃鉄でもする?」

俺「おk!」

koron-29「チコはそのままチコ社長か。おもしろくないなぁ」

俺「なんだと!お前は何なんだよ!」

koron-29「きんOま社長に決まってるじゃないか!」←なぜか決め顔

俺「あーはいはい。」

koron-29「・・・・・・・・・。」

ピンポーン

 

俺「あっ皆来たよ」

koron-29「ちょうどいい皆でしよう。」

~5分後~

 

koron29「・・・・泣いちゃうぞ☆」

皆「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

koron-29「ふざけんなよ!誰が好き好んで1年目の春からデビル出して破産すんだよ!もうトモ交代。僕は知らない。」

トモ「え~~~~~~~」←といいつつ嬉しそう

~5分後~

 

トモ「目的地着いたし、チコには負けてるけどあの状態から2位につけたぞ」

俺「ある意味すごいぞ」

koron-29「              」

トモ「やっべぇ楽しいwwwww」

koron-29「あの~~~~」

トモ「どうした?」

koron-29「代わって!つんつん(*´・w・)σ)・w・*)」

トモ「無理。」

koron-29「(´・ω・`)ハイ」

 

チーズ「ヌオオオオオオオオなぜ俺にしか貧乏神が付かないんだ!?」

俺「チャンスアルノニシッカリシナイソノチーズガワルイ」

チーズ「ナンカイッタカネ」

5分後

 

チーズ「キングボンビーになったぁぁぁぁぁぁぁ」

皆「wwwざまぁ」

チーズ「やかましい」

ノセ「キングボンビーがロックに見えるw」

ロック「チョット待ってろ」

ノセ「コノトオリデス・・_|\○_ スミマセン」

俺「特に唇がにてr」

ロック「チョット持ってろ」

俺「コノトオリデス・・_|\○_ スミマセン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局二人ともやられました。

 

チーズ「        」

俺「大破産だなww」

チーズ「ねぇねぇ部活にもうそろそろ行かない?」

ノム「先輩まだ30分ありますよ」

チーズ「(´・ω・`)ショボーン」

 

この後お開きにして、部活で楽しく練習をしましたww

 

またこんなことをしたいなぁwでわノシ

 

 

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。