チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

BA☆TO☆N~myselfの章~

バトンです。今日も元気に行きましょう(^0^)/イエー

 

Qあなたの呼び名は?

Aチコです☆

 

Q何歳?

A14歳。

 

Q誕生日は?

A7月30日

 

Q身長は?

A・・・・・・・。157cmだよ!文句あっか?

 

Qフン・・・・・・・・。

A一度死にな。

 

Q前から何番め?w

A3番目。笑ってんじゃねぇよ。

 

Q・・・・・・・。意外。

Aザマあみやがれ

 

Q部活は?

ソフトテニス部。

 

Q順位は?

A1番だZE☆

 

Q俺なんて・・・・俺なんて・・・・・・・・・・・・・。

A何があったの!?

 

Qそれは数年前にさかのぼる。俺はむかs

A回想はいいです。

 

 

Qぶっちゃけ俺の顔どう思う?

Aうん。顔が分からないね!

 

Qキミはボケ?ツッコミ?

Aこの会話の通りツッコミだよ!

 

Qキミの肩書きは?

A部長。

 

Q今の政治についてどう思う?

A急にどうした!?今日はmyselfの章だぞ。企画を潰して悪乗りすんな!

 

Q俺なんて・・・・俺なんて・・・・・・・・・・・・・。

Aheyhey.

 

Q勉強は好き?

Aなわけないだろ。

 

Q僕平均点77点なんだ!

Aで?

 

Q好きな教科は?

A社会と、体育。

 

Q僕はね英語!

Aそういうのいらない。

 

Q俺なんて・・・・俺なんて・・・・・・・・・・・・・。

Aお前メンドイな!

 

Q照れるだろ!

Aほめてねえよ。

 

Q君の夢は?

A気象系とか、宇宙系で働きたい。

 

Q理科好きなんだね!

A好きと言うより、得意。

 

Q最高点は?

A99点

 

Qで?

Aお前が言うな。

 

Q好きな人とかいるの?

Aいないなぁ。

 

Qおもんないなぁ。

Aやかましい。

 

Qほかの人と違うから、あっち系は聞かないよ!

Aありがとう。

 

Qどういたしまして。

Aそこは照れるだろって言えよ。

 

 

Q好きな異性のタイプは?

Aんーとお前に教える義務はない。

 

Qおせーておせーて!

A少しドジで目がでかい人。

 

Qふーん。

A何なんだその態度は。

 

Qモテる?

A死ね

 

Qそんなぁ・・・。俺なんて・・・・俺なんて・・・・・・・・・・・・・。

Aごめん。

 

Q照れるだろ!

A使う場所がずれてんだよ!

 

Q好きな野球チームは?

A巨人!

 

Qサッカーは?

サンフレ

 

Q強いトコばっかだな。

Aで?

 

Q好きな漫画は?

スケットダンス、NARUTO

 

Q好きなゲームは?

A多すぎてわかんない。

 

Q好きなスポーツは?

A球技なら大体好き。

 

Qポートボールとかも?

A微妙だね!

 

Qだって中学のときポートボール部だったもん

Aあんたどこ中出身よ。そんなの聞いたこともないぞ!

 

Q教えな~イ♪

A死ね

 

Q俺なんて・・・・俺なんて・・・・・・・・・・・・・。

Aうぜぇ・・・・・・・・・・・・。

 

Q今日はどうもありがとう!今日夜一緒にナイトライフを楽しもうぜ・・・・・・。

Aあっち系は無しと言ったのはどこのどいつだ。

 

Q照れるだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A意味が分からない。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。