チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ネタ切れ。

一ヶ月も経たないうちにネタ切れになってしまいました。チコです。

 

どーしましょ。今日の一日でも書きますかね。

 

1時間目、の前に提出物の毎日ノートという一週間に一回だすノートがあるんですが、やるのを忘れてまして。

誰が決めたのか知りませんが朝一に出すらしくて残りの三ページ一気にやるのマジで疲れた。

 

1時間目数学 ふつー。

 

2時間目体育 バスケをしましたが超楽しかった。うん。カットとか、パス、ドリブル中心でしたが結構貢献できた気がするんでよかったです!

 

3時間目英語 先生がきのこみたいな頭してるんで、胞子がかからないか気にしながら授業を受けていました。

 

4時間目社会 先生がはげなのに、砂漠のことをハゲやらつるっぱげやれ、やかん地帯だの言うもんですから皆こぞって「あんたがだよ!」と、心の中でつぶやいていたことでしょう。

 

昼食&昼休憩 先生にずっと質問されるわ、友達に追い掛け回されるわ(←俺が悪い。で大変でした。

 

5時間目理科 実験しましたが、うちの班の女子のせいで大失敗しました。何で薬品を捨てたんだよ。ヾ(・д・`)ォィォィ

 

 

今日は5時間でしたので、部活をいつもより長く、楽しくできました。

 

まぁこんな一日ですた。明日は部活が4時間あります。ガンバルゾー。

 

でわこの辺でノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。