チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

雑談~頭の悪いおじさんの章~

と、その前に訂正があります。

 

昨日今は先輩方のことは誰も嫌いではありませんと書きましたが・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか俺が先輩嫌ってたみたいになってるんですが、俺は嫌いと思ったことはありません!

 

すいません。eiichi先輩。暖かいコメントをありがとうございます! 

とまあ本題に戻りますが、実体験のお話しをしようと思います。

 

俺がテニススクールに通ってたときに・・・・

 

 

俺「んー寒いし早く帰ろう。」

 

おじさん「♪~」

 

俺「変なおっさん。害Oか!」

 

そんなことを考えていると外人が通りかかり・・・・・

 

外人「Excuse me?」

 

おじさん「・・・・・・・Oh no,I´m English」

 

俺(多分I´m not Englishって言いたいんだろうなこのおっさんwww)

 

外人「Oh!Really?」

 

ここで外人がおじさんが話せると思い込む。

 

外人「Where~~~~~~~haccyobori?」

               ↑八丁堀という地名

 

訳)どこに八丁堀がありますか?

 

おじさん「・・・・・・・・・・・・・・・オレムリッテイッタヨナ。まっいいや。」

 

外人「Where(略 ?」

 

おじさん「ごーすとれーと、れふと、すとれーと、ずーとすとれーと」←ひらがなになるほど片言wwwwwww

 

おじさんは間違いなく英語が分かっていません。根拠として右を指しながらレフトといっていますからねwww

 

外人「・・・・・・・・・。One more purease.」

 

おじさん「えっそんなぁ・・・。とりあえずつなげよう。」

 

俺は寒いのを忘れて話を聞くために自動販売機でジュースを買うふりをはじめましたwww

 

おじさん「あいらいくべじたぶるいずとまと、あんどきのこ、あんどどらやき。あーゆう?」

 

俺「wwwwwwwwwwwwwww話の内容が違う!!」

 

外人「WAHAHAHAHAHAHA!You  are funny!!!」

 

馬鹿にされているにもかかわらず嬉しそうなおじさんwww

 

おじさん「あいあむいんとらすちんぐ!あいあむびゅうてぃふる!あはははははははははは!」

 

外人「Oh,crazy!wwww」

 

すっかりおじさんは上機嫌!www

 

おじさん「ゆーあくれいじー!あいあむぐっどへっど!」

 

あーあいっちまったなこれはだめだ。ぐっどっへどって頭がいいといいたかったんでしょうねwwwww

 

外人「・・・・・・・・・・・・・・Pardon?」

 

おじさん「ゆーあくれいじー!あいあむぐっどへっど!」

 

外人「!&%#△○*+‘@★■・・・・・・・・・。」

 

聞き取れませんでしたが酷い暴言でしたwwww

 

おじさん「そーりーそりーわんもあはっちょうぼり・・・・。」

 

もう意味が分かりませんw多分教えますから待ってくださいとでも言いたかったのでしょうwwww」

 

外人「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌」

 

おじさん「はっちょうぼりいずひろしまみっどないとれっつごー・・・・・・・hぢふぃうrはふぉづhfdjhfるおhyふyりphgdじfkndfoiefj・・・・・。」

 

混乱しちゃいましたね。俺もお金入れて自動販売機を押す振りしていたらボタンたたきながら笑ったせいでコンポタージュが出てきてしまいましたが、外人が一言crazyと言って去っていきました。

 

 

おじさん「・・・・・・・・・・・・・・・・何がいけんかったんやろ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部だよ!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。