チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

行き着いた答え・・・・・。

一年生同士がけんかしたらしくて・・・・。

俺が思った結果はテニスコートの横で適当に打つことと、その前にグランドを2周しなさいという所ですね。

 

お互い仲間なんですから喧嘩をせずに仲良くやってください。残り1年以上やることになるんですから。

 

この俺の言うことを聞かないならそれでもいい。

 

しかし、そんな先輩のいうことも聞けないクズどもなら出て行ってもらいたい。

 

うちの部活にそんな奴は要らない。というかそんな奴はいないはずだ。 信じますよ。

 

後輩を信じない奴のほうがくずですがね。

 

まだ1年生なのですから、玉拾い、先輩の言うことは絶対です。

 

先輩を恨んだ人は現2年にもたくさんいましたが、自分たちが2年になって後輩ができてからは先輩の気持ちが分かるようになった。後輩を世話するのはこんなにも大変なものなのだと。

 

今2年には先輩を恨んでいる人はいません。

EIIchi先輩や、K寿先輩や、T橋先輩(←眼鏡を普段かけてない方。

が、注意する意味が1年生が2年生になるだけで分かりました。

 

1年生の皆さんも来年には分かると思います。

 

ですから、部長のこの俺を恨んでもいいですから、先輩のいうことを聞いてください。部活とはそういうものなのですから。

 

まあ結論は、皆仲良くサーレシしろよ☆

 

ですね。

 

 

 

話は変わりますが昨日のなぞの生物は・・・・・・。

 

ジャララララララララララララララ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すずめだそうです!

 

お見事!さすが焼き鳥が大好きな鳥博士ですなww

 

正解したトモさんには景品の・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックと行くインド・カンボジア1ヶ月観光ツアーです!

※行くか、いかないかはあなたしだいです。

※ロックは別途です。

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。