チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

おぉ神よ・・・・・・。

意味の分からない題名はほっといて、明日部内戦なんですけど・・・・・・・・・・・・・。

 

雨なんですよ。

 

運が悪いとしか言いようがないですね。

 

いい天気にならないかなぁ。

おぉ神よ・・・・・・。(←死ね

 

書くことがないんで、僕の愛用しているラケットだも書きますかね。

 

ディープインパクト

 

 

ディープインパクト<br>Z-COMP

とてもコントロール性に優れていて、僕がほしかった理想のラケットにぴったりでした。

中上級者モデルの、やや上級者向き。

 

しかし面が小さくて取り扱いがむずかしかしいです。

 

 

どうでもいいですけどムラの顔は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノブコブの吉村にそっくりですw

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。