チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

職場体験~最高の章~

うん。サイコーです!!!

 

ウエイターの仕事しましたけど、洞察眼がよくて、お客様の接客業に向いてる的なことを言われました♪w テニスをやってるから相手のポジション考えてたら洞察眼が良くなったのかな?

 

ほめられるとやっぱうれしいす!

心の中で洞察眼といったら「写輪眼」!と心の中で思ってました(←中二病ではありません。ナルトファンなだけです。

 

写輪眼↓            リアル写輪眼↓グロッ

                  

 

       

 

朝から最高でした。

 

朝8:45到着

 

9時~9時半窓拭き&入り口の掃除。

普通。

 

9時半~10時お風呂に水を撒く。

昨日と同じように、湿度を上げるために水を撒きましたが、その後昨日、今日と、一緒に水を撒いたおばちゃんがバヤリースオレンジをおごってくれました!

 

メッチャおいしかったです。

 

10時~10:15朝会。

昨日と同じでした。

 

10:15~11時お盆の持ち方勉強。

これが意外に楽しかった!

 

11時~11時半お弁当タイム!!!

バヤリースと一緒に飲食したZE☆

 

11時半~1時半ウエイターを実践!

楽しいんだなぁ~~~これが♪

昨日同様に女の人が

 

女の人1「この子のお母さん30代後半だって!」

 

女の人2「マジでわか~い。」

 

俺(どこが?ww)

 

女の人2「心の中で私たちをあざ笑ったでしょ。w」

 

俺「うっ・・・・・・。」

 

女の人1「図星だね!」

 

3人「AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆」

 

女性陣は顔がその後引きつっていた。

 

なんやかんやで、地域の人にも応援されて、がんばってできました。

 

1時半~2時庭園を見学

結構ガチで、東京ドーム半個~一個分ぐらいの大きな庭園を無料で見学させてもらいました。すっごくきれいな紅葉で、見惚れるぐらいでした。マジで。

 

2時終了。

終了前に、お食事亭のソフトクリームを食べさせてくれました。

おいしかった。

 

色々とおいしいものをこの二日でもらったり、庭園を見物させてもらったり、温泉に少し入ったり、貴重な体験をさせてもらったり、本当に・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。