チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部内戦~余裕の章~

題名道理ですが、相手は一年生だからね。

1・2年生総当りをしたんですが一年生ばかりとあたりまして。

1年生に少し手加減(7割の力

で戦いました。

 

まぁ負けるのはおかしいですよねw

今の所

俺・MITTUペア

ヤシ・ロックペア

ムラ・ノセペア

は、全勝で同率首位で並んでいます。(`Ⅲ´)凸キィーマケルカヨ

 

来週の部内戦でこいつらと当たって決着をつけようと思います!!

 

今日色々あったんでお話したいと思います!

 

ムラ「オッシャラッキ~~~~~~」

 

俺[うっせーな!一年生相手にうるせーな。マジで]

 

ムラ「ポイント、ゲーム数どちらでもストレート勝ちしてやったぜ!!サイコーダゼ!!!」

 

俺[えげつなっっっっ]

 

俺「幼稚いぞ。どMら。」

 

後輩1「あの先輩うるさくて試合しにくいんですが(。´-ノд-`)コッソリ」

 

俺「めんどくさいし最低だよな(o`・ノ。´・)コショコショ」

 

ムラ「うっせーんだよ!!勝てたら良いんだよ!俺は一位を狙ってるからな」

 

皆の心[(-c_,-` )プッw]

 

ムラ「♪~」

 

俺「チーズお前も内心(-c_,-` )プッwって笑ったろw」

 

チーズ「皆そう思ったと思うw」

 

ヤシ「なれる訳ないだろどMらが。玉砕してやる。w」

 

皆「wwwwwwwwwwwwwwww」

 

ムラ[???ナンダコイツラ]←馬鹿にされているのに気づいていない馬鹿w

 

 

 

ロック「何だこの絵?ww」

 

トモ「キミの祖先だよw」

 

ロック「「似てないよね~~~パキパキ」

 

トモ「唇のたらこ加減が似ていrrrrrrrrrrrrrrrrrぬぉわっぷ」

 

ノセ「ロックてさ、ピーーーでピーーーーーーーだよなww」

 

俺「(〃゚艸゚)プッ」

 

ロック「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ノセ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

ここでノセと、ロックのグラウンドでの逃走中が始まる・・・・

 

~テニスコートから~

 

俺「二人とも速い!まぁノセは命がかかってるからなw」

 

ムラ「追いつかれそうじゃない?」

 

MITTU「やばいね」

 

~グラウンド~

 

ノセ「しつこいなこのたらコングめが!!!」

 

ロック「絶対に殺す!!!!!」

 

ノセ「秘技ぶんぶんラケット振り回しアタック!!!トリャー」

 

ロック「ウオ!!!!」

 

ノセ「逃げろーぅ」

 

~再びテニスコート

俺「助かってる!!」

 

皆「お~~~~~~パチパチパチパチ」

 

ノセ「まぁざっとこんなもんよ。」

 

ロック「いますけど。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ノセはチョップを喰らいました

 

ロック「おれってなんでこんなにいじられ役なんだろう?」

 

俺「たらこでこわいからだyo!!(;´゚∀゚`)っ))ワカルダロ!!!」

 

ロック「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

俺「ゲッ!!!まさか」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※俺は殴られました。

 

 

 

 

 

まっ!こんな一日でした。でわーんバイバーイ!(´・ω・`)ノシ

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。