チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

ことわざで遊ぼう!

こんちわ!今日はうちの友達を使ってことわざを作ろうと思います。

 

 

 

ロック

・怖きものは皆たらこ

意)ダウンタウンの浜田や、ロックにしても怖い男は皆たらこだということ。

 

チーズ

・アホ面の奴ほどムッキムキ

意)どんなアホ面でもチーズみたいに筋肉質がいるから注意しなさいということ。

 

 

 

MITTU

・試合終われば屍の目

意)試合前にどんなに張り切っていても終わって負ければただの屍の目になってしまうからある程度は負けたときのことを考えようということ

 

 

 

koron-29

・豚人でも人

意)どんなに馬鹿にしてもいい豚人でも人であることには変わりはないから、限度を超えないようにしようということ。

 

 

 

ヤシ

・テンション上がれば全て吉

意)テンションを極限まで上げれば一部の人は強くなる事ができ、負けてもニコニコしていられるということ

 

 

 

バンブー

・おかしくなったらボールを

意)この人のようにおかしくなったらボールをぶつけて黙らそうということ。

 

 

 

ムラ

・Mに暴行は禁

意)快感を覚えてしまい気持ち悪いシュールな状態になるということ。

 

 

 

まもさん

・怪力には似合わぬヘアピンみて笑うな

意)怪力の女はヘアピンは男子より似合わないけど笑ったら骨を砕かれるから絶対に笑うなということ。

 

 

こんな感じですね。

明日は部内戦だ!ガンバルゾー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことわざでバカにするのは面白いww皆さんやってみてはいかが?w

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。