チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

部活~絶好調の章~

最近まったく優雅な生活じゃないような気がしてきたチコです。

まったくどころか、確実にですよね。

 

今日も部活があったんですが、最高ですね。

 

ファーストサーブが8分の6で入りましてね。

レシーブも余計なことをしない限りは絶対にいいところに決まりましたし。

うん。土曜日の部内戦が楽しみです。

 

一年生には部長として絶対に負けられませんからね。

 

次も一位になってやるZE☆

 

そんなときはこの歌ですね。↓

 http://www.youtube.com/watch?v=N96pdpk6VUk[movie

 

全力で行ってやる!!!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。