チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

なーんだ

まったく!

職場体験の担当の人めっちゃ優しかった。

まぁでも山の近くにあるのは変わりないことで・・・・

 

めっちゃ坂があって疲れましたよ。まったく。

 

それはそうとして、皆さん好きなものありますか?

質問形式で行くので気軽に考えてみてください。

※Aに書かれるのは自分の答えです。

 

 

 

Q好きな食べ物

A麺類

 

Q好きな漫画

Aナルト、スケットダンス、メジャーってとこですね。

 

Q好きな動物

Aリス

 

Q好きな怪物

Aロック

 

Q好きなスポーツ

Aテニス、野球、サッカー

 

Q好きな教科

A体育、社会

 

Q好きな女性のタイプ

Aバカっぽくて、天然キャラ

 

Q好きなおにぎりの具

A明太子といいたいけど、鮭。

 

Q好きなスイーツ

Aフルーツケーキ

 

Q好きな場所

Aテニスコート

 

Q自分の部活の好きな所

A明るくて、楽しい所

 

Q好きな歌手

Aゆず、ロードオブメジャーなど

 

Q好きな飲み物

Aアクエリアスビタミンガード

 

Q好きな昆虫

Aトンボ

 

Q好きな鳥

Aツバメ、はやぶさ

 

Q好きな言葉

A正々堂々

 

Qプレースタイル

A真っ向勝負

 

皆さんはどうですか?

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。