チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

憂鬱。

明日は職場体験の視察的な奴に行くんですけど・・・・・・・

 

ぶっちゃけ嫌なんですよね。

 

理由は

保育系志望、その次もスポーツ志望だったのに・・・・・3番目の飲食レンジャー系になったんですよね。

しかも小さな温泉。さらに学校から遠いし・・・・メンバーも二人だし。マジで子供の面倒を見たかった。

さらにさらにそこの人たち厳しいらしいんですよね。

 

誰が好んでこんな所へ行きますか? え?

 

おじいさんばかりの温泉に・・・・。

 

なぜこうなってしまったか分かりませんし。

別に怒ってないんですがちょっと疑問が出てしまいまして・・・・。

 

怒られに行ってやりますよ!カーッ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)、ペッ

 

まぁこんなときは好きな歌でも聴きますかね。↓

 

YouTube - さらば碧き面影

 http://youtu.be/D5VLcgCUP8s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで心壊れそう。 誰か包み込んで~~~~(泣)

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。