チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

やったね!

今日は今まで願っていた・・・・・・部室に新しいボールがやってきました!!!!

 

いや~これで部活の練習がはかどりますよ。

 

今までは・・・・・・・・・・・

 

俺「おい一年生!ボールがないぞ!!」

 

英世「だってボールが落ちてないんですもん・・・・。」

 

俺「へ?」

 

・・・・・・・ホントだ。

 

 

 

 

って感じだったんですよ毎日。でもこれからはのびのびと部活が出来ますよ。ヤッター

 

 

そんな一日デスタ。

 

後で友達などの紹介をしますのでまた更新します。

 

ではまた後で!

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。