チコの優雅な生活

welcome!!!d(≧▽≦)b

どうも。気軽にチコって呼んでください! できればコメントもよろしくです。 それと、漫画の名シーンのリクエストあればお願いします。

これから

どうも、とてもお久しぶりです(笑)ちょっと暇が出てきたチコです。何年更新してなかったのかもわからないぐらい放置してましたね こんなに放置している間に来年は大学へ行くお年頃になりました。月日が流れるのは本当に早いもんっすわ。てゆーか大学じゃなく…

ついに開設

なんとついに小説デビューです!まあ、見返してなんもおもんなかったんですけどまあ、平凡な高校生の趣味的な感じで初めてものなので許してくださいw一応ネタとしてはバトル系?をモチーフに作っております。よかったら足を運んでくださいな笑 それ以外はあ…

決断!

どうも、お久しぶりです。最近本当に暑いですねー、マジで溶けちゃうんじゃないかってくらい暑い。運動したまま体を冷やせる何かしらのものとか発明されないですかね~。エアコンばりの大発明になると思うけどなあ。 さて、今日というか最近決断したこと。そ…

ふぬ。

お久しぶりですー笑笑 そしてあけましておめでとうございます!おせえよって話なんですがそこはすいません。笑 あまりにも高校生活なるものが忙しすぎてですねw今日なんてマラソン大会で8km走ったんですよ8km。わざわざエディオンスタジアム借りてま…

試行錯誤

こちら広島は異常な天気が止まりません!今年はなんかおかしいよなあ・・・・・。晴れかと思ったら雨で、雨と思ったら予想をはるかに超える暴風雷雨。うん、暴風雷雨って作ってみたけどなんかかっこいいね。よし、そんなことは置いとこう。 こんなに雨が降る…

夏休みも閉幕

まあ実際先週から閉幕はしてたんだけどね(笑)まあ気分だけでも今日から夏休み明けと言うことで笑この夏休みは花火に行ったり、台風ではしゃいだり、サイクリングに行ったり、部活であるソフトテニスの大会で2ー6からまさかの6連続でファイナルゲームを落と…

睡眠大切。

ついに夏休みも半分に差し掛かってきました!しかし課題は半分に差し掛かって参った今日この頃、みなさんも同じ苦しみを味わっているでしょうか泣 最近体の調子がとてもいいんですが、それは夏休みのため夜更かし・・・・・とはいかず、課題を昼に終わらすこ…

疲労…!!

ちょっとNARUTOっぽいタイトルにして見ました笑どうも、チコです。部活大変やし課題多いし暑いし大変な夏休みを過ごしております。もはや休みではない、ただの夏や笑最近は課題をするやる気も少しずつでて来て、中途半端に充実してんのかな?笑友達と遊びに…

朝練と午後練

どもども、ほとんど書くことないんですが生存確認更新です笑笑みなさんお元気ですかねー?ぼくは寝不足ってやーつ。 最近うちの部活人数が多すぎる問題に我らソフトテニス部は悩まされ、ついに、週によって朝練に1年で、放課後に2年、次の週は2年が朝練、…

文化祭!

いやー、高校忙しいね!明日つってたのにのびたねーw木曜日まで伸びるとはさすがに思ってなかった。高校の忙しさをなめてた 文化祭の開会式でいつも星一徹のようなキャラの引退した元部長が開会式のMCのツッコミ役としてイキイキと水を得た魚のように楽しん…

文化祭&合唱祭

今日で終了!疲れたー、明日書きますw

ドンキとかー、ダイソーとかー

明日は文化祭でっす!なんか知らんけどうちのクラスの出し物はクオリティーが高いから率先してパシりに行くことに。まあ、行った先のクーラーガンガンで超気持ちよかったけどもやな。 そのパシりは何回かあったんですが、最初はクラスメートと2人でドンキへ…

急に覚醒

なんか今年はエルニーニョ現象になって梅雨に雨がよく降るとか言ってたけどそうでもないですね、例年通りって感じで。まあ、通学がめんどくさくなくてうれしい限りです笑 あさってに控えた文化祭の準備や合唱練習が授業をつぶしてくれるし、テスト返しが多い…

おただいま

はー、ただいまっすwいろいろあって長い戦列を離れていましたが皆さんお元気ですか?僕はテストのおかげでお元気じゃありません。とてもわろしです。 まあ、このようにわかるように、高校最初のテスト週間だったんですよ!まあ、最初の方は部活で忙しくて更…

暑いねー!

今日は涼しかったけど昨日おとといは地獄だったねー!35度とか、6月じゃねーだろ。どうも、チコです。まあ、これといって話題はこれぐらいしかありません。 梅雨入りも近くなってきたし、体調に気を付けてくださいねー!ではーノシ←早っ!

ひっさびっさのたいきょー

いやー、昨日は疲れたー!午前9時から11時半まで友達とソフトテニス、12時半から5時まで部活と計7時間はきついね・・・・・・。体力さすがに持たんかったわ。どうも、チコです。帰ったら爆睡して7時半からの記憶がねえ・・・・・・w その結果8時半…

ここ最近

12時以降に寝て6時半に起きるという寝不足の悪循環・・・・・。課題のせいだあ!早く寝たい!!! じゃあどうすればいい?寝るしかねえ!おやすみ!←

工大高と練習試合

練習試合とか1年ぶり!あの時はぼこぼこにできたなあ・・・・・wどうも、チコです。練習試合つっても土曜なんですけどね。更新する暇なかった。 先輩二人と同級生俺合わせて6人の計8人のメンバーで練習試合に参加させていただきました。午前中は団体メン…

寝だめ法!

生物絶対眠くなると考えて数学の自習の時間後半寝てやったwwしっかり起きてたぜ☆どうも、チコです。その考えはみんなから罵詈罵声を受ける羽目に遭いました。雄弁は禁だね!この場合! 今日は朝練行ってすっきりしたなーって思ってたら月曜日課で道具は持…

高校に慣れてきた

一か月以上たった今、ようやく慣れてきました\(^0^)/どうもーチコっす。LINEのクラスのグループのみんなに友達申請やっと出せたw男子はやってたよ、元から。マジで絡みない女子に友達申請出すのあれだわ・・・・・・・。 最近は先輩の名前と顔がようやく…

LINEあるある

・同じクラスだけど話したことない女子に友達申請はしにくいよね!どうも、チコです。男子は絡みなくてもオッケーな感じするけど女子はなんかねえ・・・・・・。 だからあっちから申請来ないとやりにきいw今日たまたまグループの人が友達申請全員していいっ…

模試模試かっめよーかめさんよー♪

ふむ、模試難しすぎるぜぃ!どうも、チコです。点数自体は低いんだけどみんな自分より低いか同じぐらいが多いからなんか、まあ、うん。的な感じ。模試の点数ってこんなもんなんだね。 なんかまず試験時間が80分というところに衝撃をまず受けて、なぜか英語…

ベネッセ監修の

ベネッセ監修のテスト帰ってきたー返ってきた\(^0^)/全国の公立高校で実施されてるからこれは見ものだね!まあ、全国の順位は出ないんだけど。どうも、チコです。これで自分の高校での立ち位置がわかるわけですね。はい、恐怖でした。 前日まで何の予兆も…

矛盾してね?

担任「最近はスマートフォン、携帯を所持して学校に来る人がちらほらいるそうです。持ってくるだけでもダメなのに学校の休憩時間で使うなんて言語道断。塾に遅れる連絡や、母親への連絡は中庭に公衆電話があるのでそちらを使ってください。お金がかかるので…

土曜参観

高校お初の土曜参観でしたー!先生から「保護者一人一人にあいさつしろ!これがK高校流だ!」って言われたけど保護者まず900人ぐらい来てるんだからそんな無茶を言われても困ります。挨拶するだけならまだしも1人1人て。「こんにちわ!こんにちわ!こに…

うむ

ネタがねえーーー!最近部活はコートの中で打たせてもらうようになって楽しいんですけど、まあ、それも結構前からの話やし。うん、ネタがねえ!!!! あったといえばうちの高校の校歌のCDもらったことかな、うん。いらん! 明日は参観日だけど、午後からは…

GWの意味ってさ

あー、昨日結局課題3時半に終わったぜ☆どうも、チコです。もー、眠いし、だるいし、足はなんかいつの間にか筋痛めちゃってるしなんなんだよー!!! てゆーかGWって、「ゴールデンなウィーク」なわけでしょ?結局。俺休みは4日な挙句、息抜きできた日ばあ…

課題がやばい!!!

こんなんばっかだね、うん。どうも、チコです。マジかいってさっきから何回も連発してます。なぜなら見落としがあって大量の隠し課題が発見されたからっす☆両面印刷に気づけなかった俺・・・・・・。 とりあえず、最近こんな更新ばっかりですけどそれにはそ…

ゴールデンウィークやん!

あー、入学して一か月たちましたな。クラスにはしっかりなじんで楽しい日々を送ってます!どうも、チコです。部活の先輩ともよくトークしたりして楽しいっす。 中学校までのゴールデンウィークは宿題、課題も少なく、練習も適度だったんですが、明日は午前練…

あ、課題とテストやべえっす!

つうことでお休み。 今日あったといえば部活で本格的な練習出させてもらって普通の調子だったぐらいっす^^

閲覧ありがとうございます。 コメントしていただくと幸いです。